SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

たなばたさま〜◡̈❤︎

子供の頃から

七夕とかクリスマスとか

 

願いが叶う(pq´v`*)☆

 

みたいなイベントが大好きです♡

 

【ほんとに叶うかはわかんないけど

万が一叶ってもいいように本気で願う】

 

ってことをするのが好きな子供でした。

 

どうせ叶うなら

適当な願いではなく

本気で考えぬいた願いじゃないと

叶ったときに後悔する!!!!!

 

…と。笑

 

可愛げがあるんだかないんだか…笑

 

今日は七夕!

短冊なんてもう何年も書いてないけど

短冊に書いてない願いも

届くかもしれないじゃん⁇

 

万が一願いが届いて叶ったときのことを考えて、

 

真剣にお願い事を選りすぐりながら

眠りにつこうと思います ( ¨̮ ) 

 

願いごとの数どうしよ…⁇

1個のが本気っぽい⁇

本気の願いなら何個でもいいことにする⁇

うん、そうしよ。

本気の願いなら何個でもよい(*´ェ`*)

その中から何かが叶うぞ!と。

 

変な時間に起きちゃって

目が覚めてしまいました。

 

さぁて❤︎

楽しいこと考えながら

ぐっすり眠りましょっ♪