SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

好きと思える自分になること◡̈

自分を好きになるには

好きだと思えることをしよう

 

って思った ( ¨̮ ) 

 

あれもできない、

これもできない、

こんな自分ヤダ。

 

って笑顔になれないことが多くて

ムスッとした顔で過ごしてたなって気がする。

 

あれもできない、

これもできない、

そんなところがあってもいい!!!

そんな自分も一緒にもったまんま、

こんな自分いいよねって思えれば☆

 

いや…いいよねって思えるところを

見つけられればいいんだけど

正直…ない(´-ェ-`)

 

…ない(´-ェ-`)

 

誰かから見ればあるかもしれないけど

ないもんはないんだよ!!!!!

 

って、泣き叫びたくなるので

 

いっそのこと開き直って

今から作ればいい!!!

 

と発想しました(。・ω・。)ノ♪

 

どういうことしてたら

好きって思えるかなー?と考えて

それができる自分になってみよう、と◡̈

 

ただし。

無理はしちゃいけない。

無理なくできる範囲で

好きと思える自分になるために

できることをやってみるっ(o^^o)

 

がんばるぞーー!おー!