SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

今日のわたしは!

今日の私は何でも捨てられる!

 

ってゆう謎の万能感。笑

 

なんとなくとっとこうと思ってたものも

がしがし捨てました。

 

もったいな!!!

 

ってゆうものももちろんありましたが。

 

この、

もったいない〜〜(´;Д;`)涙

 

の気持ちにならないように

買い方に気をつけないとなって思いました。

 

いま捨てちゃえば

 

もったいない〜〜(´;Д;`)

 

になることは当面ないはず!!!!

 

眠くなってきたけど

もーちょっとポイポイするぞっ⤴︎(o^^o)