SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

きたーーーっ!

自転車がパンクして

もー何年も乗ってたものだから

新しいのに変えちゃおうと思いまして

3月末くらいから

良いのないかなー(o'ω'o)と探してました。

 

で、ビビッときたのを見つけて

ネットで購入しまして

届くのを心待ちにしてました♡♡♡

 

でっ!待ちに待った

新しい自転車がやってきたのです(o^^o)♪

超ーーーかわいい♡♡

 

今の時代

ネットで自転車買えちゃうのね!!

 

店舗で試乗などももちろんしましたが

お気に入りのデザインのものを

ネットで見つけられました♪♪

 

1週間くらい待ってやーーーっと届いたので

待ってるのも

わくわくがいつのまにやら

そわそわに変わっていった笑

 

ももう実物を一目見た瞬間、

おさえきれないにまにま♡

どれどれ♪と思いまして、

家の前を行ったり来たり乗ってみた♡

 

今週から早速使います(。・ω・。)

お気に入りが増えたから嬉しい♡♡

あー楽しみ♡♡はよ乗り回したい♡♡

いぇーーーい⤴︎⤴︎(*^^*)✨