SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

調子にのりました

胃、よくなったと思って

お肉もお酒も楽しんだら

また痛くなった。

 

ごめんよ。胃様(´・ω・`)

 

お菓子は大丈夫みたい。

コーヒーも。

油っぽいものはよろしくないようです。

 

夜はおかゆと根菜類の煮物で

まだしばらくは胃様を大切にします。

 

調子にのってごめんなさい。

 

 

たこやき氏からのお返事を

楽しみにしているこの頃です( ¨̮ ) 

 

付き合ってるわけでもないのに

わざわざ新幹線に乗ってまで会いに行くなんて

なんか悔しいぞと思っておりましたが

会いたいもんは会いたいんだ!

会うためには新幹線乗るんだよ!

って気持ちになってきたから

遊びにいこっかなって思ってる(*´ェ`*)

 

 

会いたいって言いたいなぁ(•'-'•)