SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

もしや!もももしやだよーー!

今日ポストに

荷物の不在届けが入ってたのです。

 

 

発送元に会社名が書いてあるんだけど、

 

 

いやいや。ないでしょこんな名前の会社⸜(  ⌓̈ )⸝

 

 

ってゆう名前で。

 

 

でもね。

 

 

ピーーーン!

 

 

と来てしまった⸜(  ⌓̈ )⸝

 

 

これきっと、

適当な会社名にしてるけど

絶対、たこやき氏だわ!!!

 

 

たこやき氏、うちの住所知ってるもん。

 

 

くっそくっだらない話のネタを思い出す

言葉だもん、この会社名。

 

 

平日は荷物受け取れないから

土曜日に再配達依頼をしました。

 

 

たこやき氏に会いたすぎて

会いたーーい!

っていうか

そっちから会いたくなって会いに来いし!ばか!

って半べそかきながら

おまじないとかしちゃいながら(こわい。笑)

心で叫んでたのが聞こえたのでしょうか。

 

 

たこやき氏が

宅急便になって

会いに来たよ⸜(  ⌓̈ )⸝✨

 

 

土曜日が楽しみ♡♡

 

 

とか言いつつ

 

 

たこやき氏じゃなかったらドン引き。

 

盛り上がった自分に

ちっ(´-ェ-`)って言いながらドン引きするわ。

 

ひとまずこの不在届け様に感謝ですな。

 

たこやき氏からかもー♡にやにや

私のこと思い出したのかもー♡にやにや

次は本物のたこやき氏が届くのかなー♡てへ

その次はたこやき氏からの告白かなー♡でへ

その次はプロポーズで結婚かなー♡でへでへ

 

 

って盛り上がって夢見る時間をくれて

どうもありがとう、不在届け様(*´ェ`*)♡♡

 

 

いやぁーでもこれで

本当にたこやき氏からだったら

もーこの発送元の名前笑えたし

ネーミングセンス大好きだし

私が笑えるネーミングセンスをもつ

たこやき氏大好き(´,,•ω•,,`)♡♡♡

 

 

彼氏様。

彼氏様のこと好きです。

が。

今日は浸らせてください。

 

たこやき氏大大大好きーーー(pq´v`*)♡♡