SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

こんなのも悪くないなと思いつつの放置◡̈

直球な彼とお会いしまして。

 

お返事しまして。

 

付き合うことにしました(*´ェ`*)

 

何年ぶりだよってゆうか

数えたら6年ぶりだよってゆう

かなりお久しぶりに

ちゃんとした彼氏という存在ができました…!

 

 

ぱふぱふ!!

 

 

とにかく私のことが

大好きらしいということと

婚活サイトで出会ったとはいえ

ちゃんと大丈夫な人っぽいということと

自然体でらくに過ごせることと

うーん

そんな感じで。

 

前回は

会ってても

たこやき氏を思い出してたけど

今日はちゃんと彼のこと見れてた。

だから私の気持ちも

整理がついたのかなーと

判断しましたのです(•'-'•)

 

 

相変わらず不意打ちで 

気持ちをストレートに伝えてくれるもので

嬉しいのですがうまく反応できず。

 

 

さっきもLINE見たら、

なんか、

うんうん、うん、わかった‼︎

私のこと好きだってことわかった‼︎認める‼︎

だからちょっと黙ろうか‼︎‼︎

って心の中でつっこみつつ

スチャッとLINE画面を閉じました。笑

閉じつつにやけつつ。笑

 

 

自分が相手を大好きって思える恋愛も

超〜楽しかったって思うけど

相手に思われる恋愛も悪くないな、と。

こんな自分でも良いんですねって

思わせてくれてありがたいな、と。

 

 

でもなんかもう

恥ずかしくてLINEを開けず。笑

ブログでワンクッション休憩です。笑

 

ちょと放置。笑

 

気持ちの出し惜しみして

悲しまれたり

不安に思われたりすることのないように

伝えられることは

伝えようと思います(•'-'•)

 

ふっふー♪