SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

甘える◡̈

甘えたくて仕方ない。

こんなにも甘えることに

心地よさを覚える自分がいるとは。

 

てか

職場でも甘えキャラに甘んじる自分がでてきて

さすがにマズイと思っている。

 

仕事は真面目で強気なくらいでいたい。

だからプライベートは甘えたい。

 

これだわ。私がやりたいのこれ。

 

ふっふー♪

 

中学、高校生の頃よくやってた。

 

どんな人でいたい?

どんな人に見られたい?

 

それがやる気スイッチだったな。

 

素を出せる友達と毎日いたから

演じる自分と、素の自分とで、

バランスよく過ごせてた ( ¨̮ ) 

 

大学、社会人と、

演じてばっかりで

素を受け入れてもらえる環境がなくて

疲れたときから

 

全面、素の生活が始まりました⸜(  ⌓̈ )⸝

易きに流れたね。

 

楽な面もあるけど

ダメな面もあった。

 

やはりバランス大事よ。

 

彼氏に求める要素は

甘えさせてくれる人!!!

これ一択⸜(  ⌓̈ )⸝

 

結婚して

妻やら母やら

役割もらえば

こなします。

 

でも。

彼の前では

子どもみたいになりたい。

 

早く大人になりたくて

大人ぶって過ごしてた私は

我が儘に過ごす心地よさを

すっとばしてたんだな(´-ェ-`)

 

子どもの頃から

無責任でわがままだったんじゃないよ。

 

子どもの頃から

求められたものに応えるのが

当たり前だったんだ。

しかも応えられちゃってたし。

 

今は

私のこと

全力でほっとけー!の気持ちと

もっとかまえーー!の気持ちが

共存してて大変です。

 

自分の中の

ちびっこの子どもが

少しずつ成長するのを

待とうと思います。

 

でもこいつがね

仕事という

大人でいるべき場面で

出てくるから大変なの。笑

 

私の手に負えない。笑

 

だから彼氏に頼る!!!

 

彼氏!!!

この全力でかまってほしい病の私を

満たしてーっ(´・ω・`)

 

彼氏作ろう。