SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

占いの話◡̈

私は占いが好きで、

小学生の頃は

めざましてれびの占いを見てから登校してました。

雑誌の占いも必ず読んでました。

 

良いこと書いてあると嬉しいから\(^o^)/

 

ただそれだけ ( ¨̮ ) 

 

あと、

大人になってからは

占いに書かれていることに

ハッとすることもある。

 

だから占いは今も好き\(^o^)/

 

うんうん、本当にそうだ!

って思える占いと、

そうじゃない占いとありまして、

 

私の場合は、

しいたけ占いと

ゲッターズ飯田の占いが

 

スッと心に入ってくるので好きです◡̈

 

なんか、

言うこと聞こう。

みたいな気持ちになります。笑

 

そんなゲッターズ飯田様の占いの

2017上半期で占いしてみた!

 

キーワードは3つ。

・遊びを大切にする

・完璧さを求めない

・許す心

 

幸運をつかむのに大事なことだそうです ( ¨̮ ) 

 

これ、ぜーーんぶ、

私の人生の課題だなって思ってたこと!!!

 

私にとって楽しいって気持ちはめっちゃ大事!

どんなことも自分の楽しみに変えて

楽しむパワーをもちたい(•'-'•)

 

完璧さを求めるが故に滞る、

ということは社会人になって

ひしひしと感じる。

そしてそんな自分を責める。

 

来年は、これらの課題に

向き合う1年にして良いみたい(•'-'•)

 

やったー(*´ェ`*)