SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

意外と?なこととか変わったこととか◡̈

変わったこと☻

 

・仕事中に眠たくなくなった!

 

・仕事に集中できてるときがある!

 

・ちょっと仕事楽しいと思ってる♡

 

・失敗してもいいや〜の意味合いが変わった!

   どうせ失敗するもんね、

   じゃなくって

   うまくいくようにやるし、できる。

   それでダメならしょーがない!

   になった◡̈

 

 

意外と?なこと☻

 

・たこやき氏のこと好き♡…だったなぁ〜、って過去形になった。気がする。

 

・前向きに考えてくれる?

   と言ってた人のことをちょっと気にしてる。

   会いたいと思っている。

   香水のかおりを思い出してドキってした。

 

\(^o^)/