SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

好きって言った?今、言った???

今日、やりとりしていた方のうちの

お一人の方に会いました!

初めましてでした。

 

 

待ち合わせで

なかなか会えないハプニング。笑

30分経ってようやく会えましたヾ(。・ω・)ノ

 

 

昼間から飲みまして

おしゃべりたーっくさんしまして。

 

 

正直、
LINEでやりとりしてたときは
ピンときてなくって
あまり期待せず会いました(失礼×1億)。

 

 

サラッと帰ろう、

帰りに買い物でもしよう、

とすら思ってました(失礼×無限大)。

 

 

でもでもでも

なーんか良い感じの方だなーと(´,,•ω•,,`)

 

 

時間も早かったし

2件目で飲んでましたらですね。

 

 

すっごい直球なこと聞くけど

僕が好きって言ったら

前向きに考えてくれる??

 

 

って(⍢)!!!

 

 

好きって言った?

今、好きって言った???

 

 

ってもう酔いが一気に覚めた!笑

 

 

急ぐつもりはないけど

今日会って正直に好きだなって思ったから

伝えたくなった、と。

 

 

え、また好きって言った???

 

 

(*´ェ`*)

 

 

素直な人には

素直な気持ちで答えたくなるなー

と思いました。

 

 

ほんと、素直って大切なことだなって

思いました。

 

 

私も、もっと早く素直な気持ちを

たこやき氏に伝えてれば…

って思っちゃったけど

最終的には

うんぬんかんぬんでこんなところが

大好きー\(^o^)/♡♡♡

って言いまくったことも思い出して、

 

伝 え て お い て よ か った  !!!!

 

最 後 に 変 な 意 地 は ら な く て よ か た !!!

 

たこやき氏とサヨナラするときの私、

ぐっじょぶだった(/ _ ; )♡♡♡

 

と思いました(*´ェ`*)

 

 

好きだという思いを

伝えられたのって

何年ぶりのことでしょーか。

 

 

(´,,•ω•,,`)ほふほふ♡