SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

思い出したこと☻

ふと、

親から聞いた話を思い出しました。

 

 

私は親から見てすごいこと成し遂げても

すごいことしてる自覚がない子だったらしい。笑

 

褒めても、

 

上には上がいるよ〜

 

とかなんとか言って

努力を惜しまず

さらに上を目指してたらしい。

 

 

当たり前ハードルが高くて

自分で自分を褒めてもよしとするハードルも

めちゃ高かったみたい。

 

 

当たり前のハードルの設定が

すごい高いのかぁー

っていうのがストンって落ちた途端、

急に泣けた。

 

ぼろぼろぼろーーって

突然泣けた。笑

 

自分を認めてほめてあげてよかった場面も

見逃してきてしまったんだろうなー(´・ω・`)

 

なんて思うと同時に

 

ハードル設定の問題だけだったか!!

と思ったらなんか安心した(´・ω・`)

 

あー泣いてスッキリした☆

久々泣けた気がする(´;Д;`)

 

当たり前ハードルを高くすることで

自分を高めてきたから

 

当たり前ハードル下げたら

自分の成長が止まるような

怖さもあったんだろーな。

 

ぷはぁ(o'ω'o)

 

良いコーヒータイム♡♡

リラックス大事♡♡