SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

直感の話◡̈

今日突然お買い物したくなって、

服をたくさん買いました。

 

というのも

断捨離して

秋服のほどよいものが

なくなっちゃってたことに

今日の朝気が付いたから\(^o^)/

朝、寒くて着るものに困っちゃったの。

あちゃちゃ。

 

久しぶりに

お出かけをしたので、

せっかくのチャンスだからー♡♡

と思って、

お昼ご飯デートを終えてバイバイしたら

お洋服をたくさん買いました( ^ω^ )♡

 

コレ入りたてなんですよー!!

って、

立ち寄ったお店で

もれなく言われまして。

 

吸い込まれるように入った革製品のお店でも、

先週まではスカスカだったのに、

今週は潤ってます!!!

 

って言われたり。

 

 

おぉ!選べる♡♡

ラッキー( ^ω^ )♡

 

と思いました。

 

 

そしたらね、

選べるからこそなのかなって思ったんだけど、

キーホルダー買うときも、

靴買うときも、

トップス買うときも、

最後の最後で迷いました。

 

 

ど…どうしよう…

すみません…(優柔不断で…)

 

って迷ってたら、

 

んー、やっぱり、初めに気に入ったものが

いいですよ!

 

とか

 

私なら直感で選びますかね。

 

とか

 

初めに気になってたものがいいです。

直感って女性のほうが強く働いて、

男性には分からないらしいですよ。

最終的には、最初に気になったものですよ。

 

って、

 

なんか直感押し!笑

 

 

あまりの優柔不断に

業を煮やした説が有力だよなってのは

今日のところはおいといて。笑

 

 

だけどだいたい、

こっちのほうが使いやすいです、

こっちのほうが似合ってますよ、

こっちのほうが季節問わずにいけますよ、

 

的なアドバイスを最後にもらって

決めることが多いんだ。

 

こんな直感押しが続いたのは初めて。

 

そんなわけで

直感を大切に最終決断をしたお買い物でした♡

 

きっと

ずっとお気に入りであることでしょう( ^ω^ )♡

 

 

直感をもとに

今日のご飯デートを振り返ると…

ちょっとかみ合わなかったかなー(._.)

 

 

そしてやっぱり

彼が好きー♡と思った\(^o^)/

 

 

そして

また会うとしたら

何着ようかなー♡

どんな印象もってもらおうかなー♡

 

とか思ってわくわくしながら

買い物したから

まーーー楽しかった\(^o^)/♡

 

 

恋愛って、

ただ好きって思えるって、

楽しいんですな♡

 

付き合うの?

付き合わないの?

付き合えるの?

付き合えないの?

なんなのーー!!!!

 

ってことに

 

もやもやする必要もなくなったし、

大切にされてないな…

大切にされたいな…

って感じちゃう現実もなくなったし♪

 

 

好き♡ふふふ♡

この気持ちだけは否定しないのー( ^ω^ )♡

好きなもんは好きなのだもの!

 

消えないうちは

たっぷり堪能するんだ♡

 

 

あ。直感といえば。

1人だけね、

会ったら楽しそうだなー、

仲良くなったら好きになるかもなー、

って思う人がいるの。

 

この類の直感は

あたるのです( ^ω^ )

 

会った時にも、

仲良くなったら好きになるかもって思えたら、

好きになると思う◡̈♪

 

早く会って確かめたーい\(^o^)/