SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

自由だ…◡̈

ほんっとに今

楽しい!!!

 

こんなに

やりたいことだけに

集中できる時間を

しかも数ヶ月も

もらえたなんて。

 

まじで

すごい!!

 

ほんとーに

運だけは良いのです。

 

この機会をくださった

すべてのご縁に感謝です(;;)

 

ただし恋愛運だけは

まだまだ向上の余地あり\(^o^)/笑

 

とりあえず

前の好きだった人は

もうナシとして。

 

恋愛の楽しさを

思い出させてくれてありがとう!

自分を大切にすることについて

考えるきっかけをありがとう!

ってことで◡̈♪

 

気持ちにカタをつけたところで♪

 

さらにマッチする

ダーリンに会えるなんて

すごくない?!?!

 

前の好きだった人、

理想を具現化したよーな人だったのに、

これ越えちゃうとかすごくない?!?! 

 

\(^o^)/♡♡♡

 

想像を越えてるから

想像できません!

 

\(^o^)/♡♡♡

 

どんな笑顔がキュンとする

どんなできた人間の

どんな余裕のある(経済的にも心も)

どんな愛情深く温かい

どんな器の広い

どんな私を応援してくれる

どんな家族が大好きな

どんなバランス感覚に優れた

どんな私のこと大好きな

ちょい年上の男性だというのか!

 

…あれ。笑

理想の人っているんだなって

わかったとたんに

理想が高くなった。笑

 

うける!!!!

 

でてこーい\(^o^)/♪