SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

仕事終わりに◡̈

仕事終わる時間になると

「彼くん会いたい…×100」

ってなります。

 

疲れたー会いたいー

ああ今すぐハグされたい

彼の香水いい匂いなんだよね

ぐふふ(思い出しにやにや)

いかん、まだ職場!しゃきっ!

 

…な毎日です(*ˊˋ*)

 

帰った瞬間ハグな生活がしたい。

 

そのまま甘やかされたい。

 

そのために仕事頑張りたい。

 

帰った瞬間ハグからの甘やかされ、、

が現実になるのは先のことでしょうが、

それを原動力に仕事を頑張る部分は、

今の時点でもできちゃうではないか!!

 

も少し仕事に夢中になってみよう。

 

がんばれ私♡できるぞ♡