SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

続・別れの危機★

送りたくても送りにくかったLINEを

送ってみた結果!!!

 

返信キターーー(*ˊˋ*)

 

が。

メンタル的な不調をきたしてる彼さんです。

 

色々状況きいてみたところ

こりゃもう

さらに1か月以上は会えんな(˙꒳​˙ )

 

言いたいことも言い合えない!

会いたくても会えない!

ただの他人だよこれ!

付き合ってる意味!

もう別れる!

 

って、心の中でお別れしました(˙꒳​˙ )

とてもスッキリしました✨

 

無理矢理に好き好き妄想するより

よっぽどらくになれました(*ˊˋ*)

 

話す機会すらつくれないので

別れ話すらできません(˙꒳​˙ )

 

メンタル的な不調をかかえてることは

かまわないのです。

それによって会いたくない気分になるのも

かまわないのです。

そんなんで彼の価値は変わらないさ。

彼は彼。

 

でもさぁーー!

でもさぁーー!

でもさぁーー!

 

私は知っている。

私と会う約束をドタキャンして

合コンに行ったことを(˙꒳​˙ )

 

こういう

誠意を感じられないところが

いやなのです。

 

やるなら

バレないように

うまくやれーー笑笑