SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

現実は無視(。•ㅅ•。)

現実は無視する

というのを

恋愛でやってみた!

 

そしたら

 

彼女いないことになってた

彼女いることになった

結婚の話もチラホラでてきた

 

となって楽しく過ごしてました(*´ェ`*)

 

が!二度目の危機到来!

 

彼が別れを考えてる←今ココ‼︎

 

えっと、、

SNS追っかけした結果、

そうみたいです笑笑

 

まじで意味わからん!笑笑

 

別れたい理由も意味わからんかった!笑笑

 

ほんっっっとバカなのか!

 

なぜ簡単に別れを選ぶのか!

 

なんなんさ、

彼氏は幸せになる気がないのか!!!

(彼は色々こじらせてる人)

 

自分で自分を大切にして

自分で自分を幸せにしろやー!!!!

 

でも別れたくない私です(。•ㅅ•。)

乗り越えるってことをしてみたい私です(。•ㅅ•。)

 

だからこの状況を

いかに楽しめるかに

考えをシフトさせました(。•ㅅ•。)

 

【現実は無視】

それを徹底したら

 

彼が別れを考えてる

全てよい方向に進んで結婚する

幸せしかない

 

になるのか実験。

 

燃えてます。笑

待ってろ彼氏ーーーー!!!!

神様ってスゴイんだからな!!

 

というわけで

まずは彼氏のうんこぷーな一面について

暴言日記をしたためたのち、

妄想デートなどしてきます🤗

 

正直、

結末はどっちでもいい。

どっちに転んでも

この状況を楽しめた自分に

満足するだろうから。笑笑

 

でもここ

彼を落とせたら

最高に気持ちがいいんだろな(*´ェ`*)

味わいたい、その清々しさ。

 

恋愛でハンター気分になるの初めてです。

 

今日は腹黒がバレる日記でした(´・ω・`)