SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

2019年☆

あけましておめでとうございます。

いつも読んでくださってる方、

コメント残してくださってる方、

心の中でコメントしてくださってる方、

皆さま、

本年も宜しくお願いいたします。

 

 

1月2日、新年幕開けてすぐ、

お友達の紹介で、

占いに行ってきました!!!

 

ネットとかLINEの占いは

やったことあるけど

対面は初めてで、、、

 

でも友達の紹介だったから

安心して色々お話ししました♡

 

仕事は、これから好転する!

恋愛は、結婚の流れ!わりとすぐするかも!

彼とは結婚相性!

 

とても良き結果で嬉しかった😳✨

 

当たるも八卦、当たらぬも八卦

ではございますが。

 

結局は、

自分が何を信じるか?

が自分の人生を作るわけで。

 

【彼と結婚する】は、

彼の意思もあるからなぁーって感じだけど

【彼と結婚相性イイ✨】は、

いぇーーーーーい😆💕

って思えます。

 

彼は私をサポートするために現れたって。

気づきをもたらす人だって。

大 正 解 だ と お も う !!!

 

彼の何気ない一言に

ハッとさせられたり

彼の会話の中ででてきた言葉が

妙に心に残ったりしてるのです。

 

彼に自覚はないです◡̈

 

でもホント感謝しているのです◡̈

 

ラブラブ感に欠ける対応をしてしまうので

申し訳無さは感じてます😂少し😂

 

でも、好きです!!

 

明日、初詣に行く予定です🤗

会うの久しぶり!!!

 

好きって言ってみよーかな。

自分から伝えたことないから。