SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

がんばったがんばった!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

彼氏にですね

伝えたいこと伝えてみた!!!

 

仕事に関係することだけは

伝えられたっ(*´ェ`*)

 

ふぅ…

 

やっぱり彼は

真剣に聞いて

受け止めてくれました!!!

 

今度会えるのは年始かなー。

年始には

彼の器に甘えて

恋愛に関係することも

伝えてみよっかな。

 

撮った写真をSNSに投稿する

今時彼氏なのですが。

これは彼女の家だろうなーって

分かるような写真を投稿してまして。

「これ2人ってわかるね。

  隠してないからいいんだけど。」

、、、って言ってた‼︎‼︎

 

彼女いることになってる!!😳

 

照れるではないか!!😳

 

嬉しいではないか!!😳

 

試しにSNS追っかけしてみたら

彼女いる公表してる!!😳

 

あらま😳

 

SNSで知り得た情報は知らないフリ😗

余計な意味づけや

勝手なマイナスな妄想も知らないフリ😗

知らないフリだから

そこから彼に伝えたくなったことがでてきても

絶対に伝えない☹️

どうしても伝えたくなったら

日記に書きなぐって伝えたつもりになって

すっきりする😚

 

目の前の彼をみる✨

信じられる彼を信じる✨

 

そんなふうにしてみたおかげかもしれない🧐