SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

信じるということ(*・ω・)2

なんでしょう、

ランナーズハイ的な気分です!!

 

彼からは

安定のなんの連絡もなし。

昨日は飲み会だったはずだから

二日酔いからのゲームとかでしょう。

落ち着け、年上‼︎‼︎笑

 

 

彼の何を信じる

ということにすれば

彼を信じる、ができるかなあと考えてました。

(日本語むずかしい)

 

今一番しっかりくるのは

【彼は受け止めてくれる人だ】

と信じるってコト‼︎

 

その結果、私のこともっと好きになる…

とかは彼のことだから知らないので

信じることに決めない∪・ω・∪

 

彼は受け止めてくれる人

っていうのは信じられるし

色々打ち明ける勇気もでる。

乗り越えたい一歩。

 

あ。

私、彼に色々打ちあけようと

しているのです。

 

過去のトラウマのこと。

片思いまでの恋愛は楽しめるけど

それから先はすごく不安だってこと。

でも彼のおかげで全てを

打ち明ける勇気がもてたってこと。

関係を作ってくことを理想だと思ってる

ってこと。

向き合うの頑張るけど

過去に負けそうになったら

助けてほしいってこと。←これが一番言いたい‼︎

 

早く約束の日にならないかな♡