SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

しあわせでした(*´ェ`*)

昨日はとある仲間たちとの

忘年会でしたっ!!

 

仲間たちと会うのが久々なので

ドキドキしちゃって

行く前に緊張しすぎて

いくのためらうくらいでした😂

 

でも行ってよかっっっ…た!!!

 

なんだろ、

みんなあたたかくてですね、

 

私の周りは愛であふれてたんだ、、、!!!

 

みたいな感覚になった(•'-'•)

 

私、愛されてるなあ(受け身)

 

っていうのじゃなくて、

 

愛のある心のある人たちだから、

私は愛されるんだなぁと。

 

周りの人が愛ある心ある人だから、

どんな私でも関係なくて

私が私でいて愛されるのだ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

だから私は

何があってもしあわせで

何があっても愛されてる。

 

それって最強じゃんっっ😆✨

 

あと

友達とかに

LINEしたら

返事がきた。

 

当たり前なのだが

こちらから発信すれば

返ってくるんだ。

 

なんかなんかなんか

いいことに気がついた気がする(*´ェ`*)

 

心のあっぷでーと!

しあわせ!