SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

しあわせのひとつ。

今日、仕事ほっぽって、

久しぶりに集まるメンバーの飲み会に

参加してきました(o^^o)

 

なんか久しぶりにさ、

「そう思おう」とする前に

『しあわせだなー』って思ってた。

 

素敵なメンバーに恵まれたなぁって。

 

年齢も

経験も

思いも違うけど 

 

なんか、なんだろ。

 

私が私でいられる場所のひとつです😊

 

それを得られたのは

ほんとにほんとにほんとに

ラッキーなことだったのです。

 

メンバーのみんなに感謝。

このメンバーに出会える機会を与えてくれた

上司に感謝。

 

すごくほっっとした。

 

この感覚久しぶり。

 

いっぱいいっぱいの毎日で

こんな心地よい気分を

感じられずに逃しちゃうなんて

もったいない!!!!

 

私はこういう気分が好き(。•ㅅ•。)

言葉でいえないけど

心が感じてくれてよかった😊💕

 

与えられる人になる。

なるべくたくさんの人に。

 

そのために選んだこの職業だった。

 

ふと思い出した時間でした。

 

いい仕事ができるかな。

きっとできる!!!

頑張る必要なくて私のままでできる。

 

だから大丈夫。

 

彼のことなんて

ふわっと忘れてました。

 

会わなくても、私、大丈夫だ。

私は彼がいてもいなくても

もとからしあわせだったんだなぁ。

 

それは、

彼と会いたくないわけでは決してなく、

もちろん別れたいわけでもなく。

 

私のしあわせは、私のしあわせ。

その一部が彼との時間。

 

みたいな???

 

うまく言えてるのかな。

 

 

でもやっぱり

どうしても、どうしても、

彼に確かめたいことがひとつだけあるのです。

それがスッキリすれば

今日感じたふわっとしたしあわせのまま

彼との時間も過ごしていける。

彼との時間が私のしあわせの一部になる。

 

そう思いましたとさっ!!!!

 

しあわせになる覚悟のときかもね!!!!

って言葉が浮かんだよ。

できるかな。

こわいなぁもう。

 

寒い。

給湯器よ、ご機嫌直しておくれ…

お風呂に入りたいよ。