SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

いつも何度でも😊【追記】

よんでいる〜

むね〜の〜ど〜こかお〜くで〜♬

 

またしてもやってくる不安😂

不安…好きだねぇ(´・ω・`)

 

彼との妄想デートな気分でもなかったから

とにかく自分と向き合いまくった!!!

 

自分の前提の考え方。

望むこと。

実際の状況。

実際に自分がしてること。

これからすること。

 

【前提】

・きっと彼も(過去の人同様)遊びのつもりだ。

・最後は振られる。

・しかも傷つけるんだよ!!!

→だから連絡こないと、女の子と遊んでるかなとか考えちゃうし、彼のLINEの言葉、会ったときの言葉や態度も深読みしてしまう。裏があるのかなぁとか考えちゃう。つらい!

 

【望むこと】

・彼と仲良くしたい。

・楽しく恋愛したい。

・素直に言いたいこと伝えたい。

・気になることは聞きたい。

→きっと、これらは、わがままではなく、自然な欲求…ですよね😭✨

 

【実際の状況】

・別に、傷つくこと言われてない。

・別に、傷つくことされてない。

・冷たい態度とか一切ない。

・優しい。

・連絡くれる。

・会ったときに話すの楽しい。

・会ったとき彼も嬉しそう。

・いつも美味しいごはんご馳走してくれる。

・出張のお土産とかくれる。

・好きだとか可愛いとか言葉にしてくれる。

・照れながら何か言う時がたまらん。

・気になっていて確かめたいことはある!!!

 

【実際にしてると】

・言いたいことあってものみこむ。

・不安でもニコニコする。

・嬉しいのに嬉しいって言えないことがある。

・美味しいもの食べて美味しいのときは全力。

・好きって言えない。

・消えない不安に支配された時間を過ごす。

・根拠のないマイナスな出来事を考える。

・すごく落ち込む。

・感情的になってぶつけることはしてない!

・ネットサーフィンで【本命彼女にだけする5つのこと!】的なのを見まくる。

→意味がないことにやっと気がついた。

・占いして、色々きく。

→これは良きことだと思っている!!

 

【これからすること】

・彼を見る。

・言いたいことは素直に伝える。

・不安も伝える。

・要求も伝える。

・彼は受け止めてくれる人だと信じる。

→だから付き合おうと思ったんだもん。

・過去と比べない。

・一般論と比べない。

 

 

ふぅ(*´ェ`*)すっきりー⭐️

朝からたたかったモヤモヤさんが

消えてくれました!!!!

 

朝ごはん兼お昼ごはんの時間だ。

着替えてお散歩して何か買ってこよう♬

 

あーなんか

好きな人がいるって幸せだし、

好きな人に好きって言えるって嬉しいし、

彼から言われる好きと可愛いは格別だし、

早く会いたいし、

話したいし、

触れたいし、

笑顔がみたい!!!!

 

(*´ェ`*)♡

 

※追記※

そういえば。

素直になる、素直に伝える…

のところは、

できる範囲で少しずつし始めているのです!!

「私、彼女だし!!」って、

強気になるのが最近のブームで。

「彼女のことが好きな彼氏なら、

喜んでくれるから大丈夫!

受け止めてくれるから大丈夫!」

みたいに考えると勇気がでて、

会話の流れの中に織り交ぜつつ、

言いたいこと言い始めてます。

 

できてることもあるっ🤗

 

あとは、、

「私、愛されてる彼女だし♡」

って思えるといいなぁ(´・ω・`)💕

彼女なのは事実なのだから😂