SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

ああもう‼︎‼︎😭

同じことの繰り返し♡

 

彼に早く予定伝えなきゃなーと思いつつ

全然ちがう内容のLINEを送りました。

(すぐ返ってくるだろう想定)

 

だがしかし

1日経っても

返ってこず‼︎‼︎

 

【予定を伝えたいのに違う内容を送る】

【すぐ返ってくるだろう想定】

 

ちがうちがう‼︎

 

伝えたいのは予定だし、

すぐ返ってくるだろう想定なんてあまーい!

 

勝手に期待して

勝手に不安になって

勝手に自己嫌悪!

 

自分イジメだー😂

 

てことで♡

 

本当に伝えたいことや大事なことは

今すぐ先にっ♬

 

連投でLINEしちゃいけないなんて

そんな決まりはない!

返事待たずに送っちゃだめなんて

そんな決まりはない!

 

だから送っちゃった😳

 

気分はスッキリです。ふぅ。

 

これで相手に【投げた】と思える

状況になれたから

返事がしばらくこなくても

気にならないっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 

 

あああ寝られるし

明日も頑張れる🤗

 

*運命の人なら

不安になる前に連絡くれるし

不安になる前にプロポーズしてくれる…

 

的な言葉を見つけて

 

不安だよ私😂ちーん

 

って思っちゃったけど

 

そもそも何が不安か伝えてない‼︎

自分を知ってもらう努力してない‼︎

それをせずに何が運命だ‼︎

それに私、彼女だぞっ‼︎

 

みたいになぞに燃えました。

 

さて♡

妄想デートしながら寝ます(*´ω`*)

わーい♡♡