SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

すごく無意味な時間‼︎とわかりつつ…

10月末に彼氏ができました☺︎

が。

ラインの返事が

すぐくるのか

時間かかるのかで

一喜一憂する私😂

 

すーごい疲れるわー😂

 

もっと

恋愛って楽しくなかったっけ…?

あれ、幻想??笑

それとも

昔はこういうのも楽しめてたんだっけ??😂

 

会ってる時間は楽しいです‼︎

待ってる時間がもやもやです‼︎

 

なんでもやもやしちゃうのかなぁ。

もやもやしない自分になりたい。

安心したい😢

 

✳︎✳︎※追記※✳︎✳︎

 

悩んでいたいし、

疲れていたいし、

不安でいたいのだね👀

 

って読み返して思った🤣

 

LINEなんて

返ってこいと念じたって返ってきません‼︎

別に、

何もせず待ってて!なんて求められてません‼︎

 

不安になりたくてなってるんだ。

疲れたくて疲れてるんだ。

 

相手の都合でしかどうにもならないものには

不安になる必要ないんだっ。

言い方が乱暴かもだけど

私には関係ないことだ。

私の気分に関係させなくていいんだ。

 

相手の言動や行動について、

その意味とか気持ちとか、

想像することも大事だけど、

想像は結局、

私の頭の中の話でしかないから、

気になるなら相手に聞けばいいのだ。

相手に自分の思いを伝えればいいのだ。

それで新たに見えた現実を

受け止めたらいいのーーっ!

 

我慢する強さはほどほどでいいのかも☹️

 

伝える勇気と変わることを恐れない気持ち☹️

今の私にはそれが必要なのかと‼︎

 

少しは前向きになれたかな。

 

彼に聞きたいことや伝えたいこと

覚えておきたいから書き出そうっと✨