SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

ふう(*´ェ`*)

今日は休日返上しての

研修でした。

 

しかも研修する側😂

 

人前でしゃべるの

ほんとイヤで…

与えられたパートは

たったの15分ですが

できることしかできないから…

と思いつつ

できること全部つめこみました😭

 

そしたら、来てよかった!!

って参加者の方からの声をもらいました😳✨

 

あーよかった😊✨

思ったよりいい日曜日になりました♬

がんばったご褒美に

お買い物して帰りましたとさ(*´꒳`*)

甘いものも買ってかえろー♬

 

 

お互いの仕事の都合で

しばし土日は会えなさそうなのです😑

3連休、会えるといいなー😊