SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

∪・ω・∪

どうやら

金曜日の夜から日曜日の朝にかけて

うちに来る(いる?)のが

ルーティーンになるのかなぁ?な感じです◡̈

 

私が土曜日に予定あったりすると、

私が出かけて帰ってくるまで

彼はお留守番、、みたいな👀

 

嬉しいがしかし、、

金曜日の夜→私すでにすっぴん&部屋着

土曜日→とてもナチュラルメイク&カジュアル

日曜日の朝→すっぴん&部屋着

 

ってな感じで

2週連続ラフな姿しか見せてない😂

 

部屋着も別に可愛いの持ってないので

女子感の無さ😭笑

ちょっと頑張る日を作ろうと思いました😂

 

過ごす時間が増えたおかげで

LINEの返事がない時は

何をしているのかが

なんとなく分かってきました。笑

彼はゲーマーでした🤣