SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

うぇーーい(*´꒳`*)♡

今日はいい天気✨

なのでずっと行きたかったところに

行ってきました😆

涼しくて気持ちよかった🙂

 

ついでに、さらに足をのばして、

20年前まで住んでたところにも

行ってみました😊

 

かつての自分の家も庭も

不審者にならない程度に覗き見まして、

こんなにせまかったっけー?

って思いました🙂

秘密基地作ってた場所も

よくこんなせまいところで…と。

子どもの見る世界は広いし、

私は大きくなったんだなー。

 

今日はなにもない1日で、

なにもない日の最近のブームは、

断捨離と掃除でした◡̈

でも今日はどっちもしたくなくて。

かといって料理も気が乗らないし、

買い物の気分でもなく。

 

気持ちの良い所でお散歩したいなー

って思って、

そういえばずっと行きたかったところが

お散歩スポットだったなと思い出して、

お散歩からの懐かしの旅。

 

やりたいことができてえらかった♡

行動する1日にしてえらかった♡

 

帰ったら断捨離しよー(*´꒳`*)

部屋の片付けを進めたい気分になった😄✨