SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

🤔どうしたいかなぁ…

アウトドア氏も

ダンサーさんも

のんびりLINEが続いてて

ゆっくりペースでお会いして。

 

今までの出会いは

流れのままに〜

で過ごしていたけれど

 

自分はどうしたいのかなぁ、

っていうのを

はっきりさせたいなって思った!

 

うまいこと言葉にできないのだけど、

好きな気持ちも大事だし

好きじゃなきゃ付き合うことも

結婚してその先ずっと一緒に

過ごしていくこもできないだろうなって思う。

 

それじゃあ

どうしたら相手のことを

ずっと好きでいられるだろうか。

相手のことを

ずっと好きと思える自分で

いられるのだろうか。

 

お互いに小さなことにもありがとーって

思いあいながら穏やかに過ごせるのが

いいなぁ、

相手が喜ぶこととかを

自然とやりたいって思えるのが

いいなぁ、

そういう関係をつくっていける人ならば

私はずーっと好きだろうなぁ、

 

って昨日アウトドア氏と

喋ってて思った☺︎✳︎

 

色々話せて面白かった(*´꒳`*)

 

アウトドア氏は

いろーんなこと考えてて

とても慎重な方だなぁって思った!

自分の心をおいてけぼりにしないから

誠実だなぁって思いました☺︎

こじらせ系男子ということは秘密!笑