SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

よく寝た…寝すぎた…!

昨日は職場の飲み会でした!

 

がっつり飲んじゃって、

飲みすぎちゃいまして、

1週間の疲れもあってか、

ぐっすり14時すぎまで寝ました😳

 

今日の待ち合わせは16時😳

 

いっそいで準備して

間に合う電車に乗れました😂✨

アウトドア氏と飲んできます🐱

ゆっくり飲んできまーす♬

 

そんでそんで

LINE滞り始めてたダンサーさん。

 

お返事きたらラッキー!

ってことであまり気にしないようにしてたら、

遅くなってごめんねー💦って連絡くると同時に

デートに誘われました😆わーい!

仕事頑張ろうって思った!✨