SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

良き…(*´꒳`*)♡

ダンサーさん、

LINE毎日続いてます☺︎✳︎

仕事も全然ちがうし、

日々の過ごし方もちがうし、

育ってきた環境や交友関係も

近い感じではなさそうな気がしてます◡̈

それが良しなのか悪しなのか、

そーゆうのは判断基準として妥当なのか、

分かりませんが、、

また会いたいなっ😊

 

今度、

アウトドア好きな

アウトドアさんに会います(o^^o)

昼過ぎから飲みーっ♬

のんびりやり取り続いてます◡̈

なんとなく、

自分の身の回りにいる男友達と似た空気かなぁ?

だから、スッと仲良くなれそうな気がする◡̈

感覚は近い気がする!楽そう。

 

会ってみなきゃわかんないけど😛

 

そろそろ寝よー(*´꒳`*)