SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

今日の感想☺︎

😊バラさんとお会いしました🤗

 

頭良い人なんだろうなって感じがしました🤔✨

あとあと、なんか色々と細かな似てるとこがあっておもしろかった😂✨

 

あ、、

ちょっと働いた直観では、

アプリ複数やってるんじゃないかなー?

様子見で色んな子に会ってみてるのかなー?

という気がしました!!

 

次に繋がるのかよく分かんないけど、

また会えたらラッキー💕な感じで、

明日は☹️海さんと会ってきます!

 

ちょっと住んでるとこ遠いけど、

わざわざこっち寄りに来てくれるので嬉しいです🤗

 

楽しみまーす(^^)🎶