SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

楽しい気がする(。・ω・。)

仕事でたっぷりお休み取りました★

幸せなです🤗💕

こんな休みもらえるなんて…♡

って、つい、日頃の拘束を忘れちゃいます😂

 

休み明けは、早く帰る働き方をする。

仕事はただの仕事だ。うん。

 

…✴︎…✴︎…✴︎…

進捗状況を少しだけ☺︎

 

☹️ あやしいセンサー働いた

→フェードアウト!

☹️ 誠実そうだがしかし家が遠いかも

→今週会ってみる♬

☹️ 友達枠に入ったっぽいなぁ

→フェードアウト!

😃 仕事が特殊で会えなさそうだけど良い人

→会ってみた!

😊 会って話してみたい!←この方が、今素敵だなと思っている人

→今週会うー!

 

ってことで、

☹️海さん

😃お魚さん

😊バラさん

の3名が案件として挙がっております🤔✨

 

現状では、ダントツで😊バラさん推しです💕

 

今週、😊バラさんにも、☹️海さんにも

会うことになってますので、

会ってみた印象も大切にしようと思います☀️

 

付き合えるなら

結婚できるなら

誰でも良いわけじゃなくて

結婚したらその先うん十年共にするわけなので

この人なら

許せるなーとか

話し合えるなーとか

自分が素直でいられるなーとか

そういうのが大事なのかなと思うようになりました。

見極めるの難しいですが、、、

わがままですが、、、

女王さまかよって感じですが、、、

残りの人生を共にする相手だからこそ、

妥協したくないって、

心の中では思ってます😛😛😛