SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

にまにまにま(*´ェ`*)

☹️ あやしいセンサー働いた

☹️ 誠実そうだがしかし家が遠いかも

☹️ 友達枠に入ったっぽいなぁ

😃 仕事が特殊で会えなさそうだけど良い人

😊 会って話してみたい!←この方が、今素敵だなと思っている人

 

…のうち、

😃仕事が特殊で会えなさそうだけど良い人に、今日会ってきました‼️

😃お魚さん と呼びますね。

 

めちゃめちゃ急な予定だったのですが、

会ってみました!!!

 

すんごく、

誠実で嘘なく素直に謙虚に…

な感じの方でした😭✨

 

言葉が丁寧で穏やかで、

いい時間を過ごせて良かったです🤗

 

…と思ってたら、

 

😊会って話してみたい!と思った方から

連絡をいただいて、

食事に誘われました!!!!!!!

 

食事に誘われました!!!!!!!

 

😊バラさんって呼びます☺︎

 

ぅわっほーーい✨嬉しい!!

 

嬉しいオーラ全開でお返事しちゃいました。

 

(。・ω・。)楽しみです💕