SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

過去の日記😂

過去の日記って、

なんっっでこんな

恥ずかしいんだろーーっ😭💦

 

あーやだやだ。笑

 

もう終わったことだから

未来を考えます(*´ェ`*)笑

 

振り返って

恥ずかしくないように

過ごしていきたいと思います😂✨

 

…✴︎…✴︎…✴︎…

 

今、素敵だなーと思っている方が

ひとりおります🤗

 

なんか、聞き上手な方なのか、

私の喋りっぱなし状態で会話が進んでます◡̈

 

楽しいけど、

相手のことあまり知れてないっ🤣

…と思ってやっと質問返しを始めました‼️

ていうか、質問返しの隙がやっとできた‼️

 

会話は相手に誘導されるほうが

私は心地よいみたいです(*´ェ`*)

みんなそうなのかな⁇🤔

 

あと数人、やり取りしてる人おりますが、

☹️ あやしいセンサー働いた

☹️ 誠実そうだがしかし家が遠いかも

☹️ 友達枠に入ったっぽいなぁ

😃 仕事が特殊で会えなさそうだけど良い人

😊 会って話してみたい!←この方が、今素敵だなと思っている人◡̈

 

ってな具合です!!!

 

今気になる方のこともっと知って、

信頼できる方であれば、

ぜひとも進展を所望致しますっ😭✨💕

神さま仏さまーっ!!!