SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

詐欺かもの話‼︎

決定的な、

変な話だなーってことが

昨日一気に噴出したので、

無料相談所に電話したら、

 

今すぐ契約を白紙に戻して

二度と連絡とるなー!

 

と、ド叱られました😭

 

白紙に戻させずに、

強く出てくるようなら、

弁護士入れる手はず整えるから、

それ絶対ダメ!!!!

 

って( ;  ; )

 

年下くん、、

善意だと信じたかったですが、、

まだ信じてますが(笑)、

相談所の方からすると、

みんなグループだよと。

 

あーあ。

いい社会勉強になりました( ;  ; )

叱られて反省しながらスッキリしました😭

 

って言っても

まだ解決してないのでドキドキしてます😭

 

弁護士沙汰はやだなー。

電話で直接話して終わりたいー。