SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

最近のギモン🤔やりたいこと👀など。

我々は

どんな社会の仕組みの中で

生きているのだろう🤔

 

というのが疑問です。

 

調べたい!

勉強したい!

 

やりたいこと

 

・断捨離

→思い出の物に手をつける!

→思い切る!

→部屋に隙間を作る!

→掃除しやすくなる!

→いつも部屋がきれい。

→心の安定♡

 

・家具家電の新調

→ベッド新しくする!

→掃除機も新しくする!

→ベッドも掃除機かける!

→よく寝られる!

→身体の安定♡

 

・家計の見直し

→家計簿は苦手だけど収支を把握したい!

→浪費を抑えて投資したい!

→副業せずお金を増やす!

→心の安定♡

 

なんか、自分の部屋が、

淀んでるような気がして…

正気吸い取られる〜〜みたいな。

 

この前玄関に塩まきました。笑

 

元気が湧く部屋にしたいんだよなぁー!

 

 

年下くんとは順調に

2週間に1回くらいのペースで会ってます☺︎

→自分なりにしてみた分析✨

・頑固な一面はあるが、こだわりがあるわけではない。

・素直。

・あまり自分(手の内)を見せない。出さない。出し方が慎重。

 

 

更なる新しい案件、

年上さんとも会いそうな気配です。