SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

アイス美味しかった◡̈

動物大好きくん、

結婚願望たかめな私が引くくらい

結婚願望アピール激しい😂笑

 

お互いのことを

知るような話の前に、

 

もしも結婚したら…

 

っていう、

もしも話をたくさんしてます。笑

しかも彼からそういう話題を振ってくれます(*´꒳`*)笑

 

でも、

何度か会ってみなきゃわからないし、

好きになれる人と結婚したいしなぁ😂

 

でもでも、

好きになれさえすれば、

すぐ結婚できちゃいそーだぞ?!🤔

 

年下くんとの約束ですが、

結局、年下くんから提案し直してくれて、

会う日が決まりました🤗

楽しくご飯したいと思います(*´꒳`*)