SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

どっひゃーぁ🤣💦

仕事やーらかしたっ!!!

クビになるわけじゃないし、

指導いただけるので良しとします😭✨

心は泣いてるが

泣く暇もなく午後の仕事です!

しかも午後のが重たいぞーーう😑

 

あーー

また仕事スイッチ入らないかなー😂💦

 

楽に仕事する。✨

定時に帰る。✨

生きる時間を楽しむ。✨

 

人生の多くの時間を仕事に割いてるというのに

楽しめてないってどゆことー??🤣💦

楽しんであげよう、自分のために!!

 

 

最近、床と水回りをピカピカにするのに

ハマってます(*´꒳`*)✨

良き趣味を手に入れました🐱💕

ありがとう、年下くん🤗

 

新案件で、

動物大好きくんとも

LINEしまくってます。

 

結婚できるなら、

家族が作れるなら、

(仕事辞められるなら)←一番の本音。笑、

どっちでもいいから嫁にもらってーー😂