SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

急にきた!入った!

仕事楽しいスイッチ入ったー!

この調子やー😆✨💕

 

またあとで追記しまーす\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

めでたく、仕事スイッチのおかげで

仕事がすすんだ!!!!

 

でもでもでもでも!

 

年下くんのことが

急に(ネガティブな意味で)気になり、、

 

私、詐欺に合ってるんじゃない???

疑惑😂💦

 

やばい。契約書サインしたわ。

 

え、これって、どこの誰に相談したらいいの??😂💦

 

とりあえず年下くんに直接聞きたいけど、

その瞬間に連絡先消えたら終わるじゃん?

 

会う日を確実に設定せねばだわ!!!!

 

気が気じゃないーー😂💦

 

 

打つ手を見つけたので、

とりあえず、

できることを明日からさっそくやってみる🙄✨

 

それを試してみても、

年下くんの態度などなど変わらなければ、

詐欺じゃなかった🤗

ただの素直な純粋な子だった🤗

…となるわけなのですが、

態度が急変したり、

そこでフェードアウトしたりすれば、

騙すつもりだったんだなー😅

てことになるなかなぁと。

 

ただの素直な純粋な子に5億票を投じたい😂