SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

なんでだろう🤔

仕事が少なくなればいいのに!!!

 

…って日々思うのに

減らないのはなぜか。

 

そもそも

仕事って減らないんだよーー🤣✨

 

いくら思ったって、

減らないんだよーー🤣✨

 

働き方改革とか、

改革する気ないなら言うなし!!!!

って気分ですが、

 

変わらない、減らないが現実。

 

唯一変えられるのは

自分の仕事の仕方!

つまり、働き方!

 

自分で自分の働き方改革しなきゃなのねー😂

 

目指したいのは、

仕事が減ることじゃない!

そもそも個人の力で減らせられない!

目指すとこちがう!

 

目指したいのは、

定時で帰れる毎日をつくること♡

 

定時で帰ったら、、

・毎日ご飯作る✨

・家で勉強する✨

・アフター6デート✨

・趣味(踊り)を楽しむ✨

・部屋を片付ける✨

・ジャーナルを楽しむ✨

・イラスト描きまくる✨

・アクセサリー作る✨

・家計簿つける✨

 

いいことづくしじゃんね♡♡

 

仕事できる人間になる

仕事が忙しくなる

 

って思っていましたが

 

仕事ができない人間の今であっても

仕事忙しいの😂💦💦

 

同じ忙しいなら、

できる人間になりたいです❗️❗️

 

目指すは、キャリアアップではないです。

定時退社のできる、

仕事のできる人間を目指すのです❗️❗️

 

いつまでも、

やらねばならぬモヤモヤ、

終わってない…のモヤモヤのある状態が、

すんごいイヤ!!!!

 

これをつぶすのです😣✨

 

『やる』を繰り返して、

『できる』にするんだよっ🙌

 

仕事に向き合おう。

頑張ろう。

頑張りたい!!!

 

 

恋愛は

年下くんとのLINEは続いてまして。

LINEでも素がでてきたかなー(自分の)🐱