SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

😂

昨日の日記、うける!笑

 

金曜夜の、

明日こそがんばる!!!!

来週こそがんばる!!!!

って気持ちが湧き上がる感じ、なんでしょうね🤔

 

そして土曜朝の

頑張りたくない、、

何もしたくない、、

っていうのの落差😂笑

 

うける。笑

 

うまくいえないけど

うまく仕事したい!

デキる系じゃなくて

そつなく可もなく不可もなく系を

狙いたいのです。

 

 

今夜は

友達と会います💕

元気チャージっ🤗💓

 

その前に、エステで身体リセット!

そのあと、資産運用のお勉強!

充実ですな🙌

 

部屋の掃除と片付けもこなそう✨

 

あ。来週、年下くんと会うの

楽しみだなー(*´꒳`*)

 

最近も毎日LINE続いてる!

もう何回か会って話してることもあって、

会話を盛り上げたりつなげたりってよりは、

言いたいこと言ってる感じ◡̈

なので男性的には返信に困ると言われる、

日記風LINEを送りがちなんだけど、

(いまご飯食べてる〜的な、どうでもいい系。笑)

何かしら返してくれてありがたい😂✨

なんなら、疑問で返してくれることも😂✨

神です。

 

こうも続くと、なくなるのがやだなー😗

 

年下くんにとって、

義務的なものになってなきゃいいんだけど🤣

 

朝風呂入って、

イカ食べて、

動こっかなー!!

もうちょっとごろごろしよっかなー!!