SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

ここでつながるか…!!!

なんか今日は

面白い1日でした(o^^o)

 

まずは勉強会‼︎

資産運用にかかわる話なのですが、

トントン拍子で、

スタートラインに立つ前の

準備段階まで話が進みました⸜(  ⌓̈ )⸝

 

そういえば過去に、

資産運用について知りたい、勉強したい、

って思ったことあったなぁー🤔と。

 

そんでインスタでは毎日、

家計についての投稿を見てたので、

話を聞きながら、

あ、、そういうことだったのか、、

と、つながる話もありました💡✨

 

いやぁ、

これでますます

仕事は辞められなさそうですが、

時間の使い方とお金の使い方を、

きちんと自分で管理してかなきゃなぁと

思えるようになりましたっ!!!

人間、必要が生じれば、

やるし、できるんだと思います😑✨

 

これが繋がった話の1個目でした(o^^o)

 

もう1個の繋がった話は、

【結婚するために努力すること】の

3つ目に掲げていた、

『部屋を心地よい空間に』することに関してです。

 

年下の子との会話から、
どうやら彼は、
ものすごい綺麗好きらしいことが

分かりました⸜(  ⌓̈ )⸝💡

 

私はきれいじゃなくても

気にしないでいられるタイプなのですが

彼はこだわる部分があるようで。

 

結婚に直結するか分かんないけど

必要な気がすると思って掲げていた目標が、

なんか結婚に直結しそうなことに

なってきました。笑

 

これまたインスタで、
部屋の整理整頓や断捨離だけじゃなくて
掃除のことまで見まくってた私。

見ておいて良かった😂

 

真似したいことを

ブックマーク??っていうのかな??

印つけておいたから

早速真似しようと思います。

掃除の『わざ』というより『習慣化』を

取り入れたいです(o^^o)♬

 

この行動が先に繋がるかどうかは置いといて、

部屋が片付いたり、ピカピカになったり、

それがキープされるのは自分にとって

良きことです◡̈

 

今日は、

エンジェルナンバーの目撃も

すんごく多かったし、

(1111 222 777)

なんか、やる気が湧きました😆💓

 

大丈夫、大丈夫!!!🤗💕

私は私のままでおーけーですっ✨

 

年下くんとの出会いは、

必要な場面での

必要な出会いだったなーと

思いましたとさっ(*´꒳`*)

 

これで

彼との結婚まで繋がったら

凄いハナシだなと思います(o^^o)

 

また再来週、

今度は夜に会ってご飯してきまーす(*´꒳`*)