SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

脱ほいほいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日、

もう一人の気になる方と

初のご飯でしたっ!! 

 

気付けば相手のテリトリーでの

ちょっと遅い時間からの

ご飯の約束だったから

あ、、これホイホイのパターン??

って行きの電車で気づきました😂遅っ!

 

でもでも実際に会って、

会話の流れの中で

そういうのは有り得ないって

意思表示できるような話ができたので

無事にバイバイしました(´,,•ω•,,`)

 

安心するとともに

これが普通なの!!!

ってデフォルトをアップデートしました😭✨

 

今日お会いした人は

まだどんな人かつかみきれてないけど

楽しかったなーっ🙌

 

明日は、この前に会った人との

ランチです★

誰とつながることになるのかなー(*´꒳`*)✨