SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

頑張ってよかった!!

…と感じる出来事がありました。

仕事の話です。

頑張りたいこといっぱいあるの。

でも、

心の疲労が溜まってたこともあって、

逃げたり、手抜いたりして、のらりくらりしてました。

そろそろ、そろそろ、仕事に力注いでも、

大丈夫なくらい、心のHP回復したんじゃない?

と判断して、

今年度は、すごい飛ばしてる。笑

周りに心配されるくらい、働いてる。笑

成果がでるかはおいといて、

頑張ることをしたい。

まっすぐな気持ちで仕事したい。

ただそれだけ!!!

頑張る自分になりたかったから、

飛ばすの疲れるけど、

満足してる。自己満でもよいのです。

はたから見て、効率悪くても、手際悪くても、

自分で決めて、自分で行動して、

満足したいのです。

働き方改革に逆行してます。笑

非常に疲れます。笑

あと、2年働いたら、

辞めても良いことにしてます。自分の中で😂

 

神さま、どうぞ、

専業主婦になってほしいと考えてる方と

結婚させてください…!

 

ここにつながる。笑