SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

きたかも?!

今日また一人会ってみました!

 

見た目 ◎

 陣内智則に見えたり小栗旬に見えたり。

 

声 ◎

 ずっと聞いてたい声だった💓

 

仕事 ◎

 超熱心!よく語る。笑

 羨ましいくらい🤗

 

喋りやすくてラクだったなー!

沈黙も焦る気持ちにならなかった。

地味に、お!💕と思ったのが、名字。笑

名字がかっこよかったーー😂✨笑

 

テンション上がったとことか、

甘えるとことか、

そういう姿も出せたらいいな(*´꒳`*)

 

なーんか終始緊張してたんだけど、

大きな口あけて食べるの恥ずかしい…とか

思ったりしてて、

めちゃめちゃ男性として意識してる自分!

って気付きまして。笑笑

 

異性として意識しての緊張だったんだなー

って帰りの電車で思ってた。笑

 

次に会う約束もしてくれたのー◡̈

その時には恋愛観とかも聞けたらいいな✨

 

仕事はひっちゃかめっちゃかなのに、

恋愛はきたかもフラグで、

なんかウケる🤣