SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

切り替え★

最近の婚活状況‼︎

婚活の手段は専らアプリです(*´ω`*)

職業柄、写真載せたくないので、

写真無しで頑張ってます😂✨

 

やり取りは続くんだけど、

会ってみると違うなー🤔とか

いいなと思ったタイミングでフェイドアウトされる🤔

ってのが悩みです😑⤵︎

 

①優しくて面白いなー✨

と思ってたら、

お家に誘われたり🤣

 

②誠実そうだなー✨

と思って、

会ってみても誠実だなー✨

って思ったんだけど、

楽しい気持ちになりきれなかったり😭

 

③見た目チャラそうだなー😑

と思ったけど、

めちゃ楽しくて、また会いたいなって思えて、

相手も好意もってくれた風だなー✨わーい🤗

と思って嬉しくなってたら、

返事こなくなって、

思わせぶりだったんかーい😂😂😂

…な感じだったりでした😢💦

 

③の方から返事こなくなり、

ずーん😑とした気持ちになってたけど…

 

もっと素敵な人がいるってことだよねー🤗💓

 

って気持ち切り替えないとね(*´ェ`*)💕

 

「一緒に居て楽しい😆✨」って感覚と、

聞き心地の良い声っていうのが、

外せないポイントみたいです(*´ω`*)♡