SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

するり(*´ω`*)★

何か良いことが

あったわけではないのですが

すっごく、すっごく、

ポジティブターンに入った⤴︎😆💓

 

今日は仕事から帰ってきて、

買ったおかずがすっごく美味しいし、

そういえば今日は

楽な気分で仕事が出来てたし、

帰り道はほっこりなこともあったし、

 

明るく元気に頑張るぞーーっ😆💓✨

 

って叫べそうな爽やかなスッキリ感♪

 

何があったわけじゃないから

ほんとナゾ🤔✨ 

憑き物が取れたかのような感じ🙌

 

何もなくても

気分て上がるんですな😭✨💕

 

超嬉しいっ(*´ω`*)❤️

 

良いことがあっても

哀しいことがあっても

ぐさっとくることがあっても

私は私なのだーーっ🤗✨💕

反省はするけど気にしないっ(*´ω`*)

 

久々の万能感全開最強モードです‼︎‼︎

 

維持!このまま維持してくれーっ😆❤️

 

周りの人も幸せにできるくらい

正義と優しさと癒しを

溢れさせて生きたーーい(*´ェ`*)💕