SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

恥ずかしかった話😭

今日、

出かけた先でお腹が空いたので

カフェに入ったのです。

 

一人だし、

一人席にしようと思いまして、

一人席に座ることに決めました(*´ω`*)✨

 

それで荷物置いてレジにて注文しまして

コーヒーの乗ったお盆を持って

席へ行きました。

 

その席、ちょっと高めな席でして、

身長ミニモニな私にとっては、

スッと座れる高さではなかったのです。

 

ま、それでも、

机や椅子に足をかけられそうなところがあったりするから、だいたいもぞもぞしつつ座れるんですが…

 

今日タイトスカートだったせいか

最近運動してないせいかわかりませんが

足かけてよっこいしょってしても

お尻が届かないの😂😂😂

 

一瞬「え???」てなるよね😑

 

机に手を置きながらよっこいしょしたら

「ガタン!」って😂😂😂

 

他のお客さんは気にしないでいましたが

店員さんからはバッチリ正面の視界に入る位置😭😭😭

 

気を取り直して3度目の挑戦で

机のコーヒーをこぼしそうになりながらも

無事に座れましたとさっ!

 

身の程を知ろうと思いました🤣笑