SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

結婚する為に努力すること★3

◎目標

今年中にプロポーズされること✨

 

結婚相手が迷子です(*´ェ`*)

早く見つけてあげなくちゃ!笑

 

 

努力すること①

都合の良いポジションにならないために

ほいほい付いて行かない◡̈

断る力を身に付けよう★

 

努力すること②

嘘をつかない!

自分にも相手にも正直でいようっ(•'-'•)

 

努力すること③

部屋を心地よい空間に!

自分が気分良く過ごせるのに

必要なものとそうでないものを

見極める目をもとう(*´ω`*)

 

 

ついつい目先に捉われて物が増えちゃうし

あんま必要感ないのに捨てられないし

なんかスッキリしないんですよね〜

 

いつか憧れてた

『好き』に囲まれた部屋を♪

1回でいいから早く完成させたいっ😂